こいなびのねぬ

奥手女子でも大丈夫!恋愛偏差値が低いなら知識で補ってみない?

自分の魅力を売り手市場に!!好きな人に好印象を持ってもらえる当たり前テクニックとは?

 

 

はじめまして!

 

 

こいなびの ねぬ です!

 

 

初回なので自己紹介をしたいと思います!

 

 

ブログ名の「こいなびのねぬ」

 

 

 

あなたのナビゲートをしたい!

と思いこいなび

 

 

そして私、犬と猫が大好きで、、

 と 

から文字って ねぬ にしました!

 

 

 

実は猫アレルギーなんで猫さんとは一緒に住む事はできないのですが、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

由来覚えてもらえたら

名前も覚えてもらえるのではないかな?

っていう戦術です、、_:(´ཀ`」 ∠):おいおい

 

 

 

 

前置きはさておき本題に入りたいと思います!

 

 

好きな人はいるけれど、行動してないなーっと

思っているあなた!

 

 

 

 

まだ大丈夫です!

 

 

 

私は見てるだけで良いねん!

って思ったあなた!

 

 

 

ちょっとこっちにおいでませ^_^

 

 

 

 

 

 

 

安心してください、、、

何もしないので。

 

 

 

 

 

実は私も後者の方だったんです

 

 

 

「あの人、素敵だな〜」

って思っても

 

 

自分の自信の無さから

 

 

「見てるだけで幸せ、話せたらラッキー」

f:id:koinabi:20211015000802j:image

 

 

なんて思ってました、、、、

 

 

 

 

そんな私を変えてくれたのは、

 

親友のRでした

 

 

 

あなたの周りにも何でか

 

恋人が途切れた事がない

 

という友人はいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それ実は、 「何でか」 では

ないんです、、、

 

 

 

 

 

 

今回は私が彼女から教わって

 

 

簡単ですが、少し緊張した方法を

お伝えしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを学ぶことにより

 

 

 

 

「行動する事ができた!」

と自分に自信がつき

そして

相手に明るい人だと

好印象を与える事が出来ます!

 

 

 

 

 

逆に学べないと

 

 

 

 

 

 

暗い印象を持たれてしまい

相手に魅力的だと思われなく

なってしまいます、、、

 

 

 

 

 

 

その方法とは 「笑顔」 です!

 

f:id:koinabi:20211015005928j:image

 

 

 

いや、初歩の初歩やんって思った方

 

 

 

私のブログは必要ないので

もっとレベルの高い方のブログに

行ってください(_ _)

 

 

 

私は、ほとんど恋愛経験のない

恋愛初心者の方に向けて発信していますので

 

 

男を複数股にかけたい!と思う方は

他の方のブログをご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ1

朝、鏡に向かっている時間に

笑顔の練習をする。

 

 


ステップ2

意外と笑顔を意識すると緊張するので

相手に会うまでにイメトレをしておく。

 

 


ステップ3

自分から相手に聞こえる声で目を見て

笑顔で「おはようございます!」と

挨拶をする。

 

 

 

 

めっちゃ簡単そうですよね、、!

 

 

 

好きな人笑顔挨拶

 

 

なめてました、、

結構、緊張するんです、、

 

 

 

 

だからそういう人には

 

練習あるのみなんです、、

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで読んでくださったあなたに

 

 

+αの練習方法をお伝えしますね

 

 

 

 

 

それはスマホで練習を撮影し三者目線から

自分を観察することなんです

 

 

 

 

 

 

 

これ意外とショックだったりします

 

 

 

 

 

 

私の場合は

猫背が祟ったのか自分の姿勢が良くなくて

顔は笑顔でも立ち方がブサイクでした、、

 

 

 

好きな人の前で

 

 

そんなブサイクな立ち方だったなんて、、

 

 

 

そうならないように

鏡で笑顔を練習するだけではなく

 

 

三者目線で観察することが必要なんです

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

朝起きたら笑顔チェック!

f:id:koinabi:20211015010006j:image

 

 

これだけなら

いつからでも始められますよね!

 

 

 

 

笑顔が得意になって損することは

ありません!

 

 

 

 

 

是非やってみてくださいね!

 

 

 

 

では、またヽ(´▽`)/