こいなびのねぬ

奥手女子でも大丈夫!恋愛偏差値が低いなら知識で補ってみない?

相手を惹きつける!好きな人に素敵だなと思ってもらえるようになるための10秒の努力!

 

 

こんばんは!

「こいなびのねぬ」です!

よろしくお願いします!

 

 

 

さて今回は

 

 

自分に自信がないなって

思っている人

 

 

この指とーまれ!

 

 

 

今日のテーマを実践することで

 

 

自信を持つことができ

女性としてのアピールを

することができる

 

 

 

 

逆にそのままの自分だと、

 

 

 

 

自分が何も行動を

起こせていない間に

好きな人をライバルに

とられてしまうことに、、

 

 

 

当然ですが、

 

こちらの女性と

f:id:koinabi:20211016011516j:image

 

 

こちらの女性

f:id:koinabi:20211016011538j:image

 

どちらが魅力的ですか?

 

 

 

それはやっぱり後者ですよね

 

なんというか、、

雰囲気から美人さん感

でてますよね!

 

 

あなたの周りにもいませんか?

 

雰囲気美人さん。

 

 

顔はあんまり可愛くないはずなのに

モテてるっていう方

 

 

 

私の周りには居たんです

雰囲気美人さん。

 

 

 

なんでモテるんやろ?

ってよく観察してました、、(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

そしたら、あることに気づいたんです、、

 

 

 

 

姿勢が綺麗だなって

 

 

 

 

そのことに気づくまで

姿勢なんて

意識したことがなかったので

知識が皆無でした

 

 

 

そして「意識したことがなかった」

 

そうです、、、。

お気づきになられたかも

知れないのですが、

 

 

私、猫背でした、、、

f:id:koinabi:20211016022026j:image

 

それを改善したく

「簡単」っていうワードで

探したんです

 

 

そしたらこの方法に

たどり着いたんです!

 

 

その方法とは

 

 

 

「肩の上に耳たぶをおくことを意識すること」

です!

 

 

 

どういうことやねん??

と思われることに

想像がつくのですが、

 

 

 

これは意識の仕方です

 

 

 

単純に言うと「姿勢を正しくする」

ということなんですね

 

 

 

ただ単に背筋を伸ばすだけでは

綺麗には見えず

顎を引くことも大事なんです

 

 

 

それを1つの意識で

実行出来るのが

 

 

「肩の上に耳たぶをおくことを意識すること」

 

 

なんです!

 

 

 

 

それでは3ステップのご紹介!

 

 

ステップ1

朝起きたら背骨を

伸ばすように伸びをする

 

ステップ2

首をほぐす

 

ステップ3

壁にかかと、肩、後頭部を

ぴったりとつけ10秒数える

 

 

 

 

簡単ですよね?

 

 

 

1回だけやってみてください!

たったの10秒のはずなのに

意外としんどいので、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

これを行うことで

自然と綺麗な姿勢を

意識することが

できるようになります!

f:id:koinabi:20211016022530j:image

 

 

どうでしたか?

 

 

 

人って自分が知らない間に

見られているものなんですよね、、

 

 

 

それでもし、

好きな人に見られていて

見た目はタイプなのに

なんか違うなと思われたら

損ですよね?

 

 

 

そうならないために

 

 

「肩の上に耳たぶをおくことを意識すること」

 

 

実践してみてください!

 

 

これを意識すれば

一発で綺麗な姿勢になることが

できるんです!

 

 

 

肌質改善やダイエットでは

瞬間で結果を出すことは

できませんが

 

 

姿勢を正しくすることは

意識だけで

すぐにでも変わることができます!

 

 

 

今からでも良いですよ!

 

実践してみてください!

 

 

 

では、また( ´ ▽ ` )ノ